先行入手なぞの兵士!

イメージ 8


レゴのミニフィグ シリーズ9を一部先行ゲットしたので、ご紹介したいと思います。
画伯タイプRのブログを御覧の皆さんなら、想像がつくかと思いますが.....
そう、あれです(^o^;)


イメージ 1

イメージ 9


ハイ、エイリアン・アベンジャーです(^o^)/


イメージ 2


ヘルメットとアーマーを外して前から。ヘッドパーツには、エイリアンの極悪フェイスがプリントされていますよ。
グレーのトルソとレッグパーツにはメタリックなプリントが格好いいですね♪


イメージ 3


背中には、プリントは無しです(-_-;)ちょっとガッカリです。
ふたたび、アーマーを着けてみましたよ♪


イメージ 4


前から見ると、いかつくて格好いいですね。


イメージ 5


胸と背中には、ジョイントパーツが付いています。


イメージ 6


付属品は、ツーバレルガンを装備です。


イメージ 7


こちらもプチカスタムしました。
(このパーツは、付いていません)
以上です!
お待ちかね22日発売です♪
今回は、ガチャじゃないから争奪戦が予想されますね(゜ロ゜;
楽しみだな~♪
以上、レゴのミニフィグシリーズ9より、エイリアン・アベンジャーの紹介でした!