双頭の魔物「ファングダム」登場!

イメージ 1


引き続き、我が家に加わった2体目の新しい魔物を追加します。
レゴのニンジャゴーより、商品番号9571「ファングダム」の紹介です。


イメージ 2


半額で販売しているのを見つけて、購入しました。
独特のヘッドパーツを持つ、ミニフィグの紹介です。


イメージ 3


それでは、お待たせしました!


イメージ 4


開封しますね♪


イメージ 5


まず、付属パーツで目を引くのは、ホワイトのヘビパーツですね、一個しか付いてませんが(^o^;)
あとは、フレイルという武器です。
トゲの付いた凶悪な鉄球ですね(゜ロ゜;


それでは、ミニフィグを見てみましょう。


イメージ 6


ヘッドパーツはレッドで、二つ頭が特徴的ですね 。


イメージ 7


後ろから見ると、黒い縞模様がプリントされています。
可動はありませんが、面白いデザインですね。


イメージ 8


トルソ、レッグパーツがレッドで成型されています。
アームパーツのみ、ホワイトです。
トルソのプリントでは、ヘッドパーツから連続して腹甲がホワイトです。


イメージ 9


レッグパーツは、フンドシ部分のみ控えめにホワイトでウロコがプリントされています。
彼?彼ら?は、二つ頭なので攻撃力が、二倍だそうです(笑)
でも、なかなか意見がまとまらない様な気がしますね(^o^;)


イメージ 10


最後に、ファングダムの専用装備「ゴールデンスタッフ」です。
これで能力を発動すると、相手の武器が持つ能力をメチャクチャにして、使い物にならないようにしてしまいます。
いやあ、困っちゃいますね(^o^;)

以上、商品番号9571「ファングダム」の紹介でした。