魔人ガバット第11話「リベンジ!石頭の復讐」

レゴのフィギュアで、ストーリーを書いています。


イメージ 1


ここは、魔物たちが住む魔界の秘密基地。
なにやら、大きな生き物のそばで、
バイターがごそごそやっている。


イメージ 2


ラシャ「オイ!なにをしてイル?」

バイター「ああコレはカッコイイ新兵器を作ったダス」


イメージ 3


ラシャ「(^_^;)こんなにデッカイもの、何に使うつもりダ?」

バイター「このあいだバイターの頭焦がしたデスカルにコレで一泡吹かせるダス!」


イメージ 4


ラシャ「おもしろそうダナ!ついでに魔銃も奪ってヤロウ!」


イメージ 5


スナッパ「なんだなんだ?」

バイター、ラシャ「じつは..... (ゴニョゴニョ)」

スナッパ「(;´д`)(なんか嫌な予感がするなあ、適当に断るか)あ~実はこのあと予定が入ってて..... スマン」


イメージ 6


ラシャ「じゃあ仕方がないナア」

バイター「デスカルを蹴散らしてくるダス!」

スナッパ「(^o^;)(助かった)行けなくて悪いなあ..... 頑張ってこいよ!」


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


こうして、バイターとラシャは新兵器に乗り込むと、魔界を出発した。


イメージ 10


スナッパ「アレ?なにか落ちているぞ!」


イメージ 11


スナッパがみつけたのは、見るからに新兵器の部品の様だった。


イメージ 12


果たして、バイターとラシャの運命は.....

続く!