ゲット品でビルド!

今回は、地味に更新(笑)


イメージ 1


レゴのミニフィグで、トルソとレッグパーツをゲットしました。
トルソは、襟元がボアのフライトジャケットです。
レッグパーツは、旧グレーです。
シックなコーディネートでしょ?


イメージ 2


次はV型の接続パーツです。初めて見ました。


イメージ 3

イメージ 4


ロケットパーツです。このパーツを見てワクワクしてきました(^O^)
仲間同士の連絡をとるトランシーバーです。(地味にうれしいです)


イメージ 5


あとは、在庫していたパーツです。
ゴールデンコーンとトマホークその他.... スパイクヘルメットも使用します。


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


ザ・SPIKE メーンのフライトユニットが完成ですね♪


イメージ 10


ちょっと遊んでみました!
なかなか気に入ってしまいましたね(^o^)v
以上、レゴのゲット品でビルドを紹介しました。