お正月こたつビルド!「グレー編」

お仕事お休みなので、こたつに入ってまったりビルドしています(^O^)

グレーのパーツのみ使って、こんな物をビルドしてみました!


イメージ 1


とある孤島の海岸に浮かぶ、秘密実験施設をイメージしました。


イメージ 2


こたつでホッコリしながら、レゴと格闘です(⌒‐⌒)


イメージ 3


中央の建物には、牢屋のようなものがあります。
この中にはフィグが、4体以上入りますよ。


イメージ 11

イメージ 10


渡り廊下の角には、砲台の様なものが。


イメージ 4


砲台には、少しギミックがあります。


イメージ 5

イメージ 6


こんな感じで壁が倒れて、秘密の出入り口が現れます。


イメージ 7


フィグの出入りは、やっとこさですが(笑)


イメージ 8

イメージ 9


フェンス?のようなものは、倒れてフィグの戦闘ステージに..... (^o^;)なんちゃって!
レゴのストーリーで、使用する予定です。
以上、お正月こたつビルド「グレー編」でした(^o^)/