ひそかにゲット!

あっという間に、今年も最後になりましたね!
なんか私的には、激動の年やったなあ~( ̄▽ ̄;)
来年は、もう少し平和な一年だと良いんですが(^o^;)

今日はレゴのパーツで、手にいれた物をご紹介(^o^)/


イメージ 1


生首~(^o^;)違う、違いますねヘッドパーツですよ♪
それぞれ、個性的でしょ?


イメージ 2


それと、ヘッドギアの帽子たちです。


イメージ 3


青い帽子は、機関士さんですかね?


イメージ 4


黒い帽子は、警察官それとも郵便配達員?


イメージ 5

イメージ 6


赤いヘルメット?は、作業員でしょうか?


イメージ 7


カウボーイハットその①は、てっぺんが2つに割れて小粋な感じ(^_^ゞ


イメージ 8


カウボーイハットその②は、ツバのサイドが片方だけ折れています。
その①よりも、深くカブれます!

以上、地味なレビューを終わります(^o^;)