ウワサを確めに(^o^;)

今日は、近所のザラスに行って来ました。
理由は?さんのブログで、レゴのニンジャゴー「ロイドZX」が品薄になり、一部で価格が高騰しているとか。
大手のザラスでも、どうやら長期の品切れみたいです。
地元のザラスでは、全滅でした(^o^;)
他には、リサイクル店なども、探してみましたが、見つからず。
最後に、自宅の近所にある、エディ●ン(旧ミド●電化)に行ったところ、一体のみ発見しました。


イメージ 4


自分は、ロイドZX を持っていませんが、ヘビ族を中心に集めているので、あえてスルーしました。
?さんが近くにお住まいなら、買って持って行くのですが.....


と言うわけで、自分は何も買っていない事に気づきました。
そこで、エディ●ンにて、コレを買いました。


イメージ 1


スターウォーズ シリーズ2の9678ですね(^O^)
どうやら、コクピットが左右に2つある戦闘機の様ですね♪


イメージ 2


どうでも良いのですが、おじさん?のフィグが一体付いてくるんですね(汗)


イメージ 3


購入した理由は、オレンジのパーツが中心に封入されているからです(^ー^)

何に使うかは、また記事にしますね♪