レア物?レゴフィギュアを発掘!

皆さ~ん、驚きですよ(゜ロ゜;
と言っても、ウチ限定の出来事ですが(^o^;)
我が家で、スッゴイものを発掘しましたよ(^ー^)
コレです!

イメージ 1


10年ぐらい前の、レゴフィギュアです。
荷物類を、整理していたら出てきたんです。

イメージ 2

そう言えば、持っていたような?

イメージ 3

余り記憶がないんですね(^o^;)
当時は、レゴに興味がなかったからかな?

さて、それではフィギュアを紹介しますね♪
中の人は、シンプルな顔だちですね。

イメージ 4

コウモリのマントが、シブイですね♪

イメージ 5

マントをめくると、特にプリントはされていません。
シルバーのメッキがされた、この剣が素敵です(^ー^)

いやあ~コウモリ男爵が、まさか手に入るとは……思いませんでした。