昨日の釣果?

イメージ 1

羽馬「エエッ( ̄▽ ̄;)」

釣り人「大物ですね(^o^;)」

と言う訳で、先日トイ○ラスで、お買い物ですよ!
もちろん、レゴ売場にてですよ♪

イメージ 2

イメージ 3

レゴ モンスターファイターズ商品番号9461「スワンプクリーチャー」ですよ。

中身は、可愛い半魚人と、モンスターと闘うオジサン?2体のフィギュアが付いています。
購入を決めたのは、このフィギュアが欲しかったからです。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

半魚人は、ヘッドギアを取り付けて、完成します。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

闘うオジサン?は、かつらパーツがリーゼントで、ヘッドパーツは、ダブルフェイスです。
トルソパーツは、両面プリントで、レッグパーツは、金属の膝あてがプリントされています。

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

付属する乗り物は、スクリューのない、大型ファンの付いたボートです。
水草の生い茂る沼地では、スクリューに水草が絡んで、進めません。
だから、こんなボートなんですよ(^ー^)

イメージ 15

あとは、半魚人が守っている、魔石?の土台です。
藻のパーツと、シルバーのサカナが付いています。

以上「スワンプクリーチャー」の紹介でした。

なかなか、良いセットですのでオススメですよ♪