2つ目を開封です!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先日、トイザ○ス に行きました(^ー^)

もちろん、レゴを求めて!
しかし、特に収穫は無し┐('~`;)┌

ただ、レゴ売場にてコレを発見!

レゴガチャのシリーズ⑤です。
サイドAとBの2種類あり、今回はAを購入しました。

完全な、衝動買いです(^o^;)
むき出しのカプセルが、棚に並んでいて、自分で好きなのが選べます(^0_0^)

自宅に持ち帰り、本日開封ですよ♪
では、開封します!

希望では、怪獣スーツがいいんですが…。

さて……………………




開封2つ目は、エスキモーの釣りびと?
またもや、怪獣スーツではありませんでした(^o^;)

組み立ててみましたよ。
なかなか、可愛いんでないの?

と思っていたら、釣竿がぁ……( ̄▽ ̄;)
曲がっとるやんけ!

で、ドライヤーで、炙って(あぶって)伸ばしましたよ♪
すっきり、ストレートな釣竿になりました(^ー^)

これで、大きな獲物が掛かっても、大丈夫でしょう(笑)
心なしか、フィギュアの顔が喜んでいるように、見えましたよ♪

以上、レゴガチャの開封でした。