魔人ガバット第5話「方向音痴と探し物」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

レゴのフィギュアでストーリーを書いています。



スタジオに現れた、若い男はローザに頼まれ、しぶしぶ台本を探しに行く。
しかし途中で 、行き先がわからなくなり、スタジオ内で迷ってしまう。


若い男「マネージャーは、どっかに行っちゃうし…(-_-;)人違いは、されるし」

とぼとぼ歩いていると、赤い帽子を被った男に出会った。
謎の男「一体何処にあるんだ?(独り言)」

若い男「あのう~すいません、Bスタジオに行きたいんですけど」

謎の男「そんな事よりも、探し物を手伝ってくれないか?」

若い男「だから、ボクも探し物を…」

謎の男「すまんな、見つかったらBスタジオに連れてってやろう 」

若い男(違うんだけどな…(^o^;)ま、いいか…見つかったら、連れてってもらえるし)
頼まれると、断れない若い男。

若い男「ところで、探し物って何ですか?」

謎の男「銃だ、子供の玩具みたいなやつだ!」
意外な探し物に、若い男は驚いた。

若い男「あ~、撮影で使う小道具ですね?分かりました、一緒に探します!(^-^ゞ」

二人は合流して、探し物を始めた。

はたして、探し物は…

続く!