破壊者 コア・ハンター降臨!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

お待たせしました!
レゴのバイオニクルシリーズを紹介します。

LEGO HERO FACTORY 商品番号6222「CORE HUNTER 」のレビューですよ!

では、開封します!
このコア・ハンターは、赤と黒のシンプルなカラーリングで、まとめられていますね。

それでは、組み立てていきましょう!
まずは、メインフレームです(^0_0^)
既に、赤と黒で組み立ててあります。

クリスタルオレンジのヘッドパーツと、複眼フェイスが特徴的なヘッドカバーです。
メインフレームに組み込んでいきますよ!

次は、カギ爪が特徴的な装甲パーツです。
どんどん組み込んでいきましょう!

足パーツと、脛の装甲パーツです。
脛の装甲は、赤と黒のパーツを重ねて組み立ててから、メインフレームに組み込んでいきます。
足が出来上がってきましたね♪

そして、左腕のブレードクローを組み立てて、メインフレームの腕に接続しますよ!
この武器、とっても格好いいですよね(^0_0^)

次は、右腕のブラスターキャノンを組み立てて、メインフレームの右腕に接続します。
いわゆる、飛び道具ですね!
人に向けては、いけませんよ(^o^;)
このブラスターキャノンには、ガンベルトが接続されていて、この片側をメインフレームに接続します。
どうやら、この武器は強力なエネルギー弾を、連続発射が可能な様です。

そして最後のパーツは、太股と胸の装甲パーツですね。
これには、ヒーローのバッジは付いていません。
つまり、悪役ですね!

ハイ!完成ですね♪
最後に、前回紹介した「STRINGER」と、並べてみました。
明らかに、コア・ハンターがデカイですね(^o^;)

と言う事で、今回はHERO FACTORY の「CORE HUNTER」開封を紹介しました!