魚ッとした怪魚レビュー第2弾!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ハイ!
先日手に入れた、レゴ 商品番号7978アトランティス「アングラーアタック」のレビューをしますね♪

レビュー第2弾は、このセットの脇役を紹介いたします。

デスカル「この辺りに、モンスターが現れると言う情報を、聞きつけて来たんだが…」

ここは、水が美しい事で有名な、スワンプ(沼地)だ。
デスカルは、このスワンプが現れると言う、モンスターの調査にやって来た。

デスカル「まあ、そう簡単に見つかる訳ないか…」

チャプ、チャプ、チャプ…(水が跳ねる音)

デスカル「……エエッ!」

モンスター「ギョギョッ!?」

お互いに、ビックリした様子(笑)
だって、オレンジ色のガイコツが現れたら、普通はねぇ(汗)

と、寸劇はこのへんにしておいて……







その名もフィッシュマン?
ミニフィギュアの半魚人を、紹介しますよ♪

実は、このフィギュアが欲しくて、このセットを購入したと言っても、過言ではない(笑)

愛すべき、ブサ可愛いさが、魅力なんです!

単体のヘッドパーツとしては、恐らく1、2を争う巨大さです(^o^;)

ここがお気に入りのポイントですよ!
しっかりと、目玉や鱗の模様が、ペイントされていますね。
そして、この受け口が可愛くって、気に入りなんです♪
口には、ぽっかりと穴が空いていますね、なぜかな?
あとはキバが、なんとも迫力ありますね!
このキバは、ヘッドパーツに空いた穴に、差し込みます。
既存のパーツを使うとは、無駄がないですね♪
大きな背びれも、上手く表現されていて、お気に入りです!
正面から見たら、薄っぺらな感じが、サカナっぽくて良いですね(^o^)

トルソパーツは、お腹の真ん中に口が、プリントされていますよ。
実は、ヘッドパーツの口の部分と、つながる様にデザインされています。
なかなか、Good job !(^○^)b

レッグパーツには、プリントはありませんが、サンドグリーンは珍しい色ですね。

実は、前からこのフィギュアが欲しくって(^o^;)
やっと、我が家にやって来ました。


とってもブサ可愛くって、気に入りました!