東京みやげ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん今日は!
ようやく、我が家へ帰って来ました(^o^)/

もうちょっと、ゆっくり休んでいたかったのですが(^_^;)
目が覚めちゃったので、仕方がない!

と言うことで、自分へのおみやげを紹介しますよ♪

クリブリで、レゴのガチャを二回回しました。
自分は、このシリーズは初です!

わくわく(⌒‐⌒)

ドキドキ(゜ロ゜;

400円を投入して、出てきました!
一番欲しいのは、銀河パトロールの人。

当たれ~~!

その場では、開封せずに我が家まで我慢( ̄^ ̄)

で、1個目開封~(゜o゜)ムムッ?

あ~違いました( ̄▽ ̄;)

けれど、実はコレ欲しかったんです!

「ジャングルボーイ」トルソが、格好いいでしょ?

使いたいキャラがいるので、密かに狙っていました!

付属の、バブルス君?志村動物園でお馴染みの、パン君?
チンパンジー君の使い道には、悩みますが(^o^;)

以上、レゴのガチャ開封の1個目でした。