ニンジャは黒!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先日、ニンジャゴーのレゴガチャを、見つけて回してみました(^o^)

コール以外は、要らんかな~?なんて言いつつ(笑)

400円で一回です。

コールが出なくても、一回でやめるつもりでしたが…あ、当たってしまいました(^o^;)

商品番号30087「コールと小さなマシン」のセットです。

アーム付きの金色の爪が、凶悪なマシンですね(^o^;)
タイヤがショボいですね(笑)
バイクのハンドルで、操作するタイプのバギーでしょうか?

残念ですが、コールのフィギュアには、武器は付きません。

でも、キミが来てくれただけで、感謝です!

ゼンは、既に我が家に居ますので…。

ゼンから、装備を借りました!

ウ~ンやっぱり格好いいですね♪


最後に、バギーを組み換えて、羽馬さんのサンドバギーを、作ってみましたよ♪

羽馬「いえね、撮影で必要なんだけど、コレ気に入ったよ!貰おうかな?」

以上、レゴガチャ「コールと小さなマシン」の紹介でした。