ヘビなヒト?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんちわ!こんなものを、手に入れましたよ!

ああ…レビューする前に、開けちゃいましたよ(^o^;)

レゴ「ニンジャゴー」ブースターパックより、商品番号9555の「MEZMO」です。
怪人系のレゴフィギュアが、欲しかったもんで飛び付いちゃいました(^0_0^)

小さな袋の割には、付属品は沢山付いてました。
手持ち武器も、金色のダブルアックスが格好いいです(⌒‐⌒)

それと、紫色の謎の武器が3個。
どうやって使うのかな?
双剣みたいに、かまえてみました!

ヘビ系だから、様になってますね♪
と言う訳で、ニンジャゴーより「MEZMO 」を紹介しました。