スーパーマシン?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

あ、どうも!俳優やってます、羽馬です。
いえね、子供の頃からの憧れってやつですよ♪
特撮ヒーローになってみたかったんですね。

あるプロデューサーと話しをしていたら、「羽馬さん、やってみませんか?」

なんて…タイミング良すぎるでしょ?

お蔭で、お気に入りのマシンまで、カスタマイズしましたよ!
エンジンをスープアップ、ハイパワー化に対応するために、フレームを強化しました!
そのスペックに 見合うように、派手なエアロと風防を用意してみました。

って…元に戻せるのかな?

レゴのトライクルをまた、イジッてみましたよ♪