おなかが空いたら…肉焼き器!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

モンスターハンターといえば、ハンターが消耗したスタミナを回復するために、自分で肉を焼いて食べます。この肉焼き器のパチ組みの、納得出来るものがなかなか組めませんでした。
ようやく、上手いことパーツが揃ったので、ご紹介したいと思います。
ほのぼの動画の、2本目に出てきた高級肉焼き器と、携帯肉焼き器バージョン5です。
携帯肉焼き器は、こんがり肉1本しか焼く事が出来ません。
しかし、高級肉焼き器は、こんがり肉グレートが焼けるほか、こんがり肉が一度に2本も焼けちゃうんです!

レゴで簡単に組めるので、お試しくださいませ!