最近流行りのマシンレビュー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

どうも、俳優やっています羽馬ネロです!
いえね、撮影の合間にネットで買い物したんですよ♪

1シーンとったら、次のシーンの撮影まで退屈でね(笑)
スタジオから、スタジオへの移動にも使っていますよ。

これ、トライクルって言うんですね。
バイクと違って、ヘルメット無しで公道が走れるんですよ♪

そのままでも、格好いいんだけど…。
やっぱり、僕ぐらいの高給取りになるとカスタムしなきゃね!
と言う事で、タンデムシートにしてみました。

ローザ「このマシンなかなかイケテるわ、あたしも乗せなさいよ♪」

羽馬「じゃあ、撮影所のまわり一周してみようか?」

ローザ「じゃっあネェ~!」

以上、レゴのマシンレビューでした。