とれちゃいました(゜ロ゜;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

レゴのダークヒーロー、謎の戦士デスカルの特徴的なヘアスタイル。
このかつらパーツ、結構気に入ってたんですよね。

このかつらパーツは、素材がゴム製品なんですよ。
だから、塗装がしにくい上に、摩擦に弱いんだね…。

オレンジ色の部分は、塗装ではなく伸縮性のあるシールみたいなもので、はってあります。

えーと、結論から言うと、端のほうから剥がれてきたので…

剥がしちゃいました(^-^;

で、スプレー塗料で塗装しちゃいました!

しかも、金で(^o^;)




やっちゃいました(汗)