俺と地獄を見に行くかい!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

あ~どうしよう(;´д`)

ハマッてしまったよう!

レゴで、スーパーヒーロータ~イム(^q^)

実は先日、書庫を増やしてから…自分の中で新たなカテゴリーが出来ちゃいました。
んで今日、注文の品が届きましたよ。 

ガバットの物語に登場する予定です!

謎の戦士登場~♪

その名を「デスカル」と、なんて安直なネーミング。

オレンジのスーツには、燃えるドクロのバックプリントが格好いい!
鎧には、赤いドクロがプリントされています。

やはり、riskyさんに 影響を受けたかな?
かなり重症です(^o^;)