なじみの鍛冶屋から…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

「鍛冶屋をやっているエバンじゃ!」

エバン「今日は上位装備が新しく完成したので、紹介するぞい」

今回は以前に購入していた、レゴフィギュアの装備をご紹介します。
にパールブラック輝く剣士の装備です。

まずは、全体図から。
ヘルメットには、バイザーを跳ね上げる事が出来ます。

続いて鎧です。胸元には、ドラゴンの紋章が入ります。
キャー格好いい!

今回は、付属の武器がありません。
なので、同時に購入しました!

ドラゴンの紋章がプリントされた縦長の盾をコーディネートしてみました。
続いて、カッパーに輝く剣です。これは、デザインが凝っていて格好いいです。

中のフィギュアは、ブラックの鎧がプリントされたトルソパーツと、レッグパーツを装備しています。
二度おいしい仕様ですね(^0_0^)

今回は、マントを装備してみました!
威厳があって、いかにも強そうでしょ?

以上、レゴでドラゴンの紋章の装備を紹介しました!