パチ組み「ハンター集会所」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

キャッスルキングダムの7948を使ってパチ組みをしてみましたよ。

今回は、ハンターがクエストを受注する場所である、お馴染み集会所です。

レゴのモンスターハンターでも、集会所は存在するんだけどね♪

レゴ妄想ストーリーでは、一度登場していますよね?

あんまりショボかったので、組み直しました。

ゲームの設定では、ハンターがクエストで稼いだ利益で、村は豊かになるでしょ?

だから、集会所がグレードアップしたという事です(^o^;)

受付嬢のいる受注デスクは、そのまま使用しています。

少し見づらいかもしれないですが、建物の中には飲食の出来るテーブルとイスがセットしてあります。