今日の迷子インコ君!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は!本日は、仕事は休みです。
んで、例のインコ君とスキンシップです。
完全に信頼関係が築けておらず、まだまだ手には乗らずに私の頭に乗って来ます。
毎日1人で、留守番してますから仕方ないかぁ(^o^;)
部屋で放鳥しつつ、向こう側から寄ってくるのを待っています。
お陰様で、私の頭にやら肩やらに乗って来るようになりました!
しかもさっきは、頭にウンコされました。馴れきた証拠と思います。
我が家の姫、豆ルリハのボニータには一度もあたまウンコされた事はないのに(ToT)
彼女は、広げたティッシュの上でするように躾ましたので安心。
そして我が家の古参である、チワワの元気君は只でさえボニータを可愛いがると落ち込んでしまうのに、新しい居候が増えて更に元気がなーい(^o^;)
皆さんにはご心配いただいている、インコ君の状況は何も変わっていません。
ただ、インコ君はかなりやんちゃ坊主ですよ(^_^;)
また、ご報告しますね(^o^)