女性剣士ボニータのオフウェア(^o^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

レゴのモンスターハンターで、お馴染みの剣士ボニータさんが皆さんに一言あるそうですが…

ボニータ「いつもワンコインヒーロー!をご覧くださって、ありがとうございます」

今日はお休みと言う事で、狩場には行かずゆっくり過ごすそうです。

たまには、女の子らしい格好をしたいという話になりました。

で、わたくし画伯タイプRが彼女の女の子服をプレゼントしました。

だから、いつになくご機嫌がいいですね(^o^;)

ボニータ「フフフ、可愛いでしょ?いつもの鎧は重くって…」

クロウ「なかなか可愛いじゃないか」

ボニータ「クロウさん、一緒に怪力の種でも取りに行かない?」

クロウ「フルーツじゃなくって、怪力の種ですか…(汗)」

このトルソパーツは、先日ネットショッピングで手に入れました。

なかなか可愛くってかなり気に入りました。