カスタム! 高級肉焼きセット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

実際にクエストでは、食べ物は自分で肉を焼いて腹ごしらえしますよね。
こんがり肉と、こんがり肉グレート?が手に入ったので…ちょっと作ってみましたよ。
レゴのあまりパーツで、高級肉焼きセットを組み立てました。
もちろん高級肉焼きセットなので、こんがり肉とこんがり肉グレートのどちらも焼けちゃいます(⌒‐⌒)
どうですかね?雰囲気は出ていますかね(^o^;)
こんがり肉グレートが、大きなパーツなので肉焼きセットのアームは少し高く延長しました。
レゴモンスターハンターでは、頻繁に登場するアイテムになりそうです!
最後に、クエスト前のハンターたちが肉焼きセットを囲んで腹ごしらえのシーンを再現してみましたよ。