レゴモンスターハンター⑧ 「鹿狩りはエンドレス」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

クロウは密林での鉱石採掘を後回しにしてケルビを狩ることにした。
小さな草食動物なら時間をかけずに狩ることが出来る。
素材集めもあっさり終わるとクロウは思っていた。しかし…。


クロウ「ケルビ、ケルビ、ケルビ、ケルビって何処にも居やしない!」

イライラするクロウ。
何処を探してみてもケルビは見つからない。
草食動物の危険察知能力は伊達ではないらしい。
クロウの凄まじい殺気を感じ取り茂みに隠れてしまったようだ。

クロウ「さっきから背中に視線を感じるな…何処かから俺の事をみてやがる。」

クロウはケルビを探しながら密林を進む。
獲物はかなり賢いようだ。

クロウ「ふう~やっぱり無理だ…こんなに歩いて1頭も見ないなんてありえない。」

まるでケルビにからかわれている様な気分だ。
クロウに起死回生の策はあるのだろうか?


頑張れクロウ! 続く。