開けてみたよ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

前回の記事で取り上げたコカ・コーラのオマケですねぇ!

さっそく?開封しましたよ(^o^)

品番4062 今いちばん欲しい女性フィギュアです。

レゴスタジオシリーズのアクトレス(女優)だとか。

ヘッドパーツにはレディッシュブラウンで前髪のプリントがされていますよ。

はじめて見るんですけどコレッて珍しくないですか?

個性的でとっても気に入りました\(^o^)/

ただしかつらパーツの色を合わさないと違和感ありですねぇ(^_^;)

あ、そうそう!同型同色のかつらパーツが何故か2つ入ってました。

これは得したのかなぁ?

あと体(トルソ)はヘソ出しトップスの上から赤いパーカーを着ています。

こんな所がアクトレス?背中にはLEGO のロゴがバックプリントされてます。

レッグパーツは白を使って爽やかなイメージでまとめてありますね♪

いずれレゴモンスターハンターには出てもらいますね!