ズラ?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一旦書いた記事が綺麗さっぱり消えてしまいました。
やる気モードが消失 チーン♪
我が家にあるレゴのフィギュアで前から気になっていたことがあるんです。
ウチのフィギュアはヘルメットを脱いだら毛が無い(ToT)
脳内設定ではハゲではないのだけれど…。
あまりにしまりがないのでネットショップで探してみましたよ!
しかしです…自分がイメージしている男らしい髪型はありません。
それがようやく見つかりました\(^o^)/
注文して待つこと1週間。それがついに昨夜届いたのだよ!
ちなみにこの店では「かつら」と呼ばれてますよ(^-^)
なんだか複雑なんだけどねぇ~。
さっそくレゴモンスターハンターのクロウさんの分を紹介します。
カラーはタンでワックスで固めた感じのヘアスタイルがクロウさんの武骨なイメージ似合ってませんか?
結構気に入りました\(^o^)/
他にもパーツを少し注文したのでまた紹介したいと思います。