レゴ モンスターハンター①「出会い」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ここは、レゴアイランド…自然が豊かな南海の孤島。

ガンマン「どうやら、道に迷っちまったよ…。参ったなぁ、誰かいないかなぁ」

ハンター「おい、こんな所で何をしている!モンスターに食われたいのか?」

ガンマン「食い物を探していたら、つい森の中に迷っちまったんだ。」

ハンター「この先には、罠が仕掛けてある。よそへ行ってくれ!」

ガンマン「邪魔?冷たい事言わずに助けてくれよ。」

狩りに備えて、黙って鎧をつけるハンター。

ガンマン「銃の腕前には自信がある。手伝うから、アンタの狩りが終わったら森の外まで案内してくれ!」

ハンター「そんなオモチャじゃ、ザコが関の山…それでもいいなら、ついて来い!」

ガンマン「オモチャかどうかは、試してからにしてくれよ。」

こうして、二人の男は運命的な出会いを果たした。