ココが、好き!

イメージ 1

皆さんこんにちは!今日は、まだボニータ嬢は出してません(^_^;)

休みやのにね。

朝からコタツ虫なり~(⌒‐⌒)

今日は、ボニータについて書こうかな。

彼女、餌が切れると鳴いて催促します。

とっても可愛い声で(゜ロ゜) ピョピョピョピョ 餌くれダンスも、踊るよ!

たっぷり食器に、餌を入れるのに最近はビックリするぐらい良く食べる(^.^)

やっぱ寒さのせいで、体温維持がカロリー使うからかな?

普段は、皮つきのアワやヒエ・カナリアシード・など、超がつく程スタンダードですねぇ。

ヒマワリや麻の実を混ぜると、そればっかり食べるし脂肪分が高いので、夏場は控えていました。

これからは混ぜてあげようと思い…あっ こっちを見ています(^o^;)