レゴのミニサイズミニフィグ乗りロボット「Ghost」

皆さんこんにちは🎵

新しくレゴのミニフィグ乗りロボットをビルドしました。

久しぶりのミニサイズです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


自分でいうのもアレですが、なかなか男前になりました(笑)

見た目からも軽装で、機動性に特化させました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


装備は振動刃ダガーと、貫通弾のハンドガンです。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


コックピット周りにも装甲板を追加、ウィークポイントの首回りをカバーしてパイロットを守ります。

イメージ 11


神出鬼没で、素早い身のこなしで敵を翻弄するところから機体名「Ghost」と名付けられました。

イメージ 12


以上、久しぶりのミニフィグ乗りロボットのビルドでした。