クラッシュ&リボーン

皆さんこんにちは🎵

タイトルにあるように、今回はちょっと違う切り口で行こうかと。
このブログで、始めてヒーローロボットを造った、記念すべき?ロボットです。
だから、ロボット棚に大事に保管していました。

基本的に理由がない限り、ロボット作品は壊しません。
作品には、愛情がたくさん詰まっていて壊せないんです(笑)
しかし、今回はYahoo!ブログとお別れするにあたり、解体して再構築することにしました。
再構築…つまり、ブログの引っ越しです。
その先で、ちまちまとレゴをやって行こうかと思っています。
Twitterも、Instagramでも引き続き活動は続けていきます。

今回解体するレゴロボ作品は「牙流蛇ガルーダ」です。
https://blogs.yahoo.co.jp/gahakutyper/12445768.html
今改めて見ると、人前には出せない恥ずかしい出来ですが😅(笑)
可動やヒーロールックには、こだわって造りましたが…やっぱり恥ずかしい(笑)

と言う訳で、Yahoo!ブログ卒業記念に解体します❗❗

その前に、彼の勇姿を‼️

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


しばらくは、Yahoo!ブログと平行して更新していきたいと思います。

リビルドした作品は、次回に紹介します。