手のひら装備その3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前回紹介させていただいた、モンスターハンターのフィギュアを開封するよ。

さぁ!開けますよ(^-^)vじゃ~ん…。

ハイ! きましたキリンX装備の女性剣士です。

またかよ(-_-;)なんて言わないで。

狩猟笛のギアノスバルーン(可愛い!)と双龍剣【天地】です。塗装は一部省略されています。

今回は剣士の肌色が、日焼けした感じで健康ですよね♪

一部を除いては気に入ったんだけど…。

顔の造形がとっても残念なのさ。

モンスターハンターをプレーした方なら、わかる話だと思うんだけどゲーム上でマイキャラを作る時、顔は

非常に大事。だと思うんだよ!愛着が違うから~(^o^;)

造形が良くできているだけに、ねぇ(^_^;)

だから近々プチ改造を載せま~す\(^o^)/