鉄機の成り立ち

皆さんこんにちは🎵

レゴのミニフィグ乗りロボット「鉄機プロトタイプ」をビルドした成り立ち。

人型巨大兵器がなぜ必要になったのか。

それはまさに正体不明の怪物から、人類そして地球を守るために開発されました。

イメージ 1




その脅威の根源である怪獣を紹介します。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



どこからやって来たのか。

イメージ 5

イメージ 6



目的も分からず、ただ破壊を繰り返す。

イメージ 7

イメージ 8


そして捕食する…。

人類に明日はあるのか。

というわけで、ロボット以外のビルドを紹介しました。

ちなみに使用したセットはこれです。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



このために買いました、安かったもので(^o^;)

ビルドしたのは8月後半頃だったかな。

それでは皆さん
let's enjoy lego!
(⌒0⌒)/~~