海賊たちの鎧

皆さんこんにちは🎵

久しぶりに生存報告とレゴ作品の投稿します。
毎日暑い日が続きますが、皆さんはお元気ですか?

私は一応元気にしています(笑)


レゴはやったり、やらなかったりですが…(^o^;)



今回は1年前の作品を。
オレンジのパーツを使い、海賊達が乗るレゴロボットを造りました🎵
2体いるのですが、とりあえずボス的な方から。


イメージ 1

イメージ 2


テーマはゴブリン、西洋の鬼みたいな奴です。


イメージ 3

イメージ 4


武器は柄物を使用して広範囲の敵を倒します。


イメージ 5

イメージ 6


厳めしいフェイスを開ければ、可愛らしいチョビヒゲ海賊が顔を覗かせます。


イメージ 7


胸のハッチを開けて海賊は乗り込みますよ。


イメージ 8


小さいけど可動はまぁまぁです。


次回はもう1体を紹介しますね。