レゴのミニフィグ乗りロボット高機能版

皆さんこんにちは🎵

バトルスーツのコアを使用してビルドした、ミニフィグ乗りのレゴロボをご紹介します。
今回も完全な自分の好みです(笑)
つまり、ブンドドしやすさを最優先しています。
ずっと前から欲しかった、レアなダークブルーのパーツがまとまって手に入り嬉しいです。
そのレアなカラーを使用してみました🎵

イメージ 1


イメージ 2




軍用の人型兵器をレジスタンスが強奪。
ケタ違いの機動力と外部装甲を改造して手に入れた機体。
ただし、それに相応しいパイロットは見つからず、倉庫の片隅に眠っている。

そして、レジスタンスに拘束された流れ者が、この人型兵器の眠りを覚ました。

という設定なんです(笑)

イメージ 3




武器は両腕に装備したハンドガン。

イメージ 4


イメージ 5




推進装置には両肩と脛に配置された、機体に不相応な大きさのバーニア。

加速力が強力な為に、機体の制御には経験が豊富なパイロットでないと難しいらしい。

イメージ 6


イメージ 7




機体にはレジスタンス達の希望の星「ラッキースター」と名付けられている。

イメージ 8



ポージングも自在でポロリしにくくて、ブンドドが楽しいですよ。

ビルドしたのは、ずいぶん前ですが…
写真はブログ専用の最新アップデート版です。
今でもお気に入りの機体です。

イメージ 9




それでは皆さん

Let's enjoy LEGO