レゴミニフィグ乗りロボット「サンドバイパー」

皆さんこんにちは🎵
お久しぶりです。

3月は結局何も記事にせず、遊びにきていただいている方には申し訳ありませんでした。

ブログの不具合で、記事を書いている最中に消えてしまう事が多々あり、テンションが上がらなくなったのが真相なのですけどね…(^o^;)

と言うわけで、ひさしぶりに記事を更新します🎵

レゴのミニフィグ乗りロボットです。
今回もバトルスーツのコアを使用したものになっています。

カラーリングはタンのパーツを使用したミリタリーよりのロボットです。

イメージ 1

イメージ 2


設定としては軍事用に開発された標準タイプの人型兵器をレジスタンスが盗み出してカスタマイズしたものです。

イメージ 3


接近戦に特化しており、装備しているのは白兵戦に有利な武器のクローと、ハンドガンです。

イメージ 4

イメージ 5


脚部にはローラーを装備して、追加装備で重くなった機体を緊急回避にも対応した機動性を上げたものになっています。

イメージ 6


ブンドド前提のために関節は、耐久性の高いボールジョイントを使用しているのですが、動作は良好で遊んでいてストレスはありません。

ポージングも、無理なくいじっていて楽しいモデルになっています。

イメージ 7

イメージ 8


このタイプには更にアップグレードされた機体も存在しており、今後の情報に期待が寄せられています🎵

イメージ 9


以上、ミニフィグ乗りロボットの作品を紹介させていただきました。
それでは皆さん
Let's enjoy LEGO