ウサギだったよね?

皆さんこんにちは🎵

前回のレゴネックスナイツのバトルスーツの組み換えを更に組み換えて…

ミニフィグ乗りロボットの組み換えの組み換えをしました(ややこしいですよね)

このレゴのミニフィグ乗りロボット、Twitterですでに紹介させていただきました。
なので、Twitterやっておられる方には、2度目のお披露目になります。

材料はランスのバトルスーツを使用しています。
胸部ハッチは前回の組み換えたものは使用せず、公式パーツを使用しています。
隙間なくミニフィグを包む事、そして剛性を上げるためです。

イメージ 1




テーマは白い騎士を表現したくてデザインしました。

そこで、元になったミニフィグのランスを正常進化させてみました🎵
ちなみにミニフィグも、少しだけパーツを交換しています。

イメージ 2





まずはロボットの頭部をチラ見せ(笑)

イメージ 3




中から更に、ミニフィグのヘッドがチラリ(笑)

イメージ 4




そして全体像です。

イメージ 5


イメージ 6




騎士と言うことで右腕には盾を、武器には剣を装備。

イメージ 7




関節はBJを使用して、アクションポーズが容易にとれます。

イメージ 8


イメージ 9






見た目はシンプルですが、軽快感のあるレゴロボが造れました🎵

イメージ 10





それでは皆さん
Let's enjoy LEGO