朱の飛来者

皆さんこんにちは

Yahooblogのアプリ、まだ使えてます(笑)

今回も、ストックしているレゴのミニフィグ乗りロボットを紹介します

これは余りパーツでの、お手軽ビルドですが…(^_^;)
等身が低くて、カッコ可愛い感じになりました。

イメージ 1




彼の名前は「マルスβ」飛行タイプです。

イメージ 2




赤を中心にさっぱりしたカラーリングにしています。
胸部には比較的広めの操縦スペースを確保しました。

イメージ 3




専用武器はロマン漂う?大剣です。
使用しないときは背中に背負い、垂直尾翼代わりになります。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



可動は、ディフォルメ体型ながらそれなりに動きますよ

イメージ 8




上の写真よりも初期のものは、バスターランチャー的な武器も有りましたが、今はありません。

イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11



今は補完ケースで冬眠中です(笑)

それでは皆さん
Let's enjoy LEGO