レゴロボをちょこっといじりました。

皆さんこんにちは♪
Twitterには、頻繁にアップしているのですが、ゆうべリビルドしたレゴのミニフィグ乗りロボットをちょこっと紹介。

以前、朧(おぼろ)として紹介したロボットです。

イメージ 5



関連記事はコチラです。
http://blogs.yahoo.co.jp/gahakutyper/13357096.html

このロボットをすっきりスマートにした上に、可動箇所をリニューアルしました。
カラーリングは、青と黄色のボディカラーを強調して、さらにヒーローイックなデザインに。
頭部のデザインも変更して、ボディとのバランスも取り直しました。

それでは、数枚ですが写真をアップしますね。

イメージ 1



ボディのコックピット部分が小さくなり、
寸胴さが目立たなくなりました。

イメージ 2



可動も、いくぶんか良くなっています。
といっても、制限はありますが…(^_^;)

イメージ 3


イメージ 4



撮り増ししていないので、あまりまともな写真はありませんけど(笑)


ここまでに、ビルドしたミニフィグ乗りロボットは3体?4体?ほど紹介待ちがありますが、近々アップしたいですねえ…(笑)
記事を書くのが億劫で…(^_^;)

それでは皆さん
Let's enjoy LEGO