空牙

皆さんこんにちは♪
今日はレゴの紹介ではないのですが…。

自分へのご褒美です。
ってなんのご褒美やねん

と言うか、買いそびれていたアイテムを手に入れる事が出来ました。
発売がわかった日から、ソワソワしていました(笑)
BANDAIのS.H.Figuarts真骨彫製法「仮面ライダー クウガ」です。

イメージ 1



スーツアクターのマッシブな体型を、余すところなく再現しています。

今までの平成仮面ライダーシリーズ中では、脚本がしっかりしていて全編において見ごたえのある作品です。
俳優のオダギリジョーさんの、デビュー作としても有名ですね。

バイクも欲しいんですけど、予算的にも飾る場所もなく断念しています。
しかも、まだ開けることも出来ずに、大切に温存しています(笑)

今後の発売予定には、個人的に好きな「仮面ライダー555(ファイズ)」も控えています。

しかし、怒濤の新作発表はお財布がもたず、心配です…(;^_^A