カテゴリ3or4?

皆さんこんにちは♪
今回はレゴでパシフィック・リムのKAIJUを造ってみました。

イメージ 1



節足動物キモ系を意識して、ビルドしています。
黒い触手パーツと、車のシャシーパーツが余っていて、それを使いたかったので…(;^_^A

だから自然に、ボディが大きくなりました…(笑

)

イメージ 2




お気に入りは、オケラの前足のような鎌状の部分です♪

イメージ 3




節足動物ですから、下半身はふっくらさせました(笑)

イメージ 4




あと複眼は、はずせませんね…(笑)

イメージ 5




ミニフィグ乗りレゴロボットのCUBOTともからめて、パシフィック・リムごっこが出来ます。

イメージ 6



ロボットとの比較サイズから、カテゴリ3~4くらいかな?

今までに造ったKAIJUと比較しました。

イメージ 7



ボリュームで言うと、約2~3倍でしょうか?

手持ちのグレーパーツが枯渇しているので、あまり大きく出来ませんでしたが、お気に入りのKAIJUになりました。