からくり巨人「木人」

皆さんこんにちは♪

今日は過去作品のリメイクです。
愛着わいてしまって、なかなかレゴの作品が壊せないんですよね…(;^_^A
それじゃあ、レゴの意味がないですかね…(汗)

今回の紹介は「木人」という、人が乗れるからくり巨人です。
対して変わっていませんが、過去作品はこちらにあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/gahakutyper/10452728.html

そして、現在の姿です♪

イメージ 1


あたまは展望台になっていて、見晴らしが良さそう♪

イメージ 3



足を投げ出して、ベシャッと座れます

イメージ 2



お腹は機関室になっていて、も一人います…(笑)

イメージ 4



背中には宝箱が積まれていて、冒険で手に入れた宝石などが入っています。

イメージ 5



片足上げで、なんとかバランス立ちできました…(笑)

イメージ 6



以上「木人」でした。