俺専用機!?

皆さんこんにちは♪

今回もミニフィグ乗りレゴロボット「小さな鉄騎兵」の、外装パーツを替えてみました。

イメージ 1





フレームはそのままに、カラーリングを変えて明るいイメージに仕上げてみました♪

イメージ 2



良くある、ハイスペックな機体ですね(*≧∀≦*)


イメージ 3



ミニフィグの乗り方は、こんな感じです。


イメージ 4



ハッチは、この角度までが限界かな。


イメージ 5



イメージ 6



装備品を全て外した素立ちは、こんな感じになります。


イメージ 7



装備品一式です。
上から軍刀、ビッグリボルバー電磁フィールドを展開する盾、鉄の爪です。


武器を構えてポージングしてみます♪

イメージ 8



鉄の爪…


イメージ 9



ビッグリボルバー


イメージ 10



軍刀



イメージ 11



装備品の全部のせです…(笑)

イメージ 12



少々、重そうな印象ですが…(;^_^A大丈夫です♪

今回はブログ友達のriotemlegoさんが造ってくれた、「小さな鉄騎兵」を見て本家も負けてられないと、触発されたような…(笑)

皆さんも、是非ビルドしてみてくださいね♪
造り方は、こちらの記事に載せてあります。
閲覧は、ブログのお気に入り登録をするだけでご覧になれますよ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/gahakutyper/12736060.html