ドラゴンの…

皆さんこんにちは♪
レゴの有名なクリエイターシリーズを購入しました。
LEGO クリエイターシリーズの賞品番号31032です。

イメージ 1



ドラゴンをはじめ、サソリや、大蛇がビルドできるコヤツですね♪

イメージ 2



これを使って、モンスターをビルドしようと考えていましたが、開封のみ…(笑)

イメージ 3



パーツレビューをしようと思いましたが、結局断念しました(笑)
写真を撮る前に、パーツを抜き取ってしまったのが、その理由です……(^_^;)
すでに、ロボットの外装パーツなどに活用されていたりします(;^_^A
ボールジョイントがたくさん入っていて、それだけでも十分にお薦め出来ます。
もう一度購入したら、ちゃんとビルドしてみたいですね。
お値ごろだし、買いのセットだと思います。
中途半端な紹介ですいません…(^o^;)