お休みのレゴ紀行?

皆さんこんにちは♪
昨日、レゴの買い物に行きました。
第一の目的は、資材集めのミクセルです。
5~6個は手にいれるつもりでしたが、西友のレゴコーナーはあいにく棚換え…(涙)
売れ残り2個を手にいれただけ。

イメージ 1



イメージ 2



ミクセルについては、またの機会に…


その帰りにミクセル目当てで、Joshinに寄りました。
レゴが今なら定価の2割引きから更に、1割引きで購入出来ます。
そこに3000円以上のレゴ購入で、レゴのミニセットが貰えます。

イメージ 3



選ぶ間も無く、ニンジャゴーを渡されました(笑)
この時に購入したレゴは、また紹介したいと思います♪