コレは大発見!

皆さんこんにちは、まり夫です!
ちょっと間が空きましたが、前回紹介したレゴのミニフィグシリーズ13の開封結果を報告します♪

イメージ 1




実はコレだけ、中身が分からないままにレジまで持って行きました(笑)
カツラの部分が分かりづらかったです。
一つぐらいは、まあ良いか…(^o^;)
と言うことでして…


それでは開封します♪

イメージ 2



コレは予想外でした。


判別しづらかった、カツラの部分がこうなっていたとは…。

イメージ 3




トルソは、ピザ屋さんと同じく半袖ですね。
塗装はしっかりしています。

イメージ 4




手持ちパーツには、アンモナイトの化石をプリントした丸タイル。

イメージ 5



コレはグッジョブd(⌒ー⌒)!





組み立てると、こんな感じになりました。
女性考古学者です。

イメージ 6



コレって一応、当たりかな?


残るは、あと3つです。