新シリーズ出ましたね♪

皆さんこんにちは、まり夫です! レゴのミニフィグシリーズ13が、ついに発売されましたね。

イメージ 1



先週の土曜日に、トイザらスへ買い物に行きました。 一応、8個ゲットしたのですが、優しいサーチにて中身は把握出来ています♪


1個目の開封では、ギャラクシー・トルーパーが出ました。

イメージ 2



2丁拳銃を構えた姿が、カッコいいですね。
今シリーズでは、一番欲しかったミニフィグなので良かった(^∇^)

パーツの構成は、こんな感じです。

イメージ 3



ヘッドパーツは、デュアルフェイスでバイザー有りと無しになっています。

イメージ 4



トルソはプリント無しで、少し残念ですね(^_^;)
見えない部分は、コストダウンの為でしょうか?
レッグパーツは、プリントがありますが控えめな感じです。

イメージ 5



ヘルメット、アーマーは、こんな感じです。

イメージ 6



アーマーの背中側は、クリップ付きですね。

イメージ 7



武器が、背負えるようになっています。

イメージ 8



良い仕事していますが、クリップが腕の可動に干渉してしまうのが残念です。

しかし、総合的に見ると魅力満載でこれ1つで遊べますよ♪

決して、買って損はありません!

イメージ 9



イメージ 10



集めて、部隊を組むのもお勧めです!

以上、ギャラクシー・トルーパーの紹介でした。



開封レビューは、次回に続きます♪