黄金のヒーロー登場

皆さんこんにちは
レゴのミニフィグでヒーローを組み換えです。


イメージ 1



今回は、ゴールドのマスクを使用させてもらいます♪
勿論、この為にヒーローファクトリーを購入したのは、言うまでもありません(笑)


イメージ 2



このマスクも、おもいっきり後頭部が見えていますね(^○^)


イメージ 3



この部分は、必殺技のスカーフで誤魔化しました(笑)


イメージ 4



トルソパーツは、チーマのミニフィグから組み換えです。


イメージ 5



ボディにはもう少し、ゴールドパーツを使用して改良したいんですけどね(笑)


イメージ 6



専用装備のドリルアームです。
宿敵アクーダのロボットに、風穴を開けます!


以上、ゴールドのヒーロー組み換えでした♪